オンラインアシスタントサービス始めました。【i-staff】
アイスタッフのオンラインアシスタントサービスは、
お客様より、ご依頼頂いた業務(主に事務作業など)を、様々なスキル・経験を持ったアシスタントチームが
オンラインで代行するサービスです。
秘書・経理・人事・Web運用など、様々な経験・スキルを持ったスタッフが多数在籍しており
オンラインで出来る業務はほとんど対応可能です。
※専門資格・高度な知識を要する業務はお受けできません。
2~5名ほどのチームでご依頼頂いた業務対応を行います為、
スタッフが「休む・辞める」などの理由で業務が滞る事は御座いません。
■
【導入のメリット】
1-人手不足の解消
i-Staffをご導入頂く事で、人手不足の解消に繋がります。
2-人件費の削減
オンラインで業務を行う為、採用・設備・雇用コストの削減に繋がります。
3-生産性のアップ
雑務などの、事務作業であるノンコア業務をご依頼頂く事で、
クライアントは、コア業務に集中する事が可能です。
その為、生産性のアップに繋がります。
■注意事項
下記のような業務はお受付出来ません。
・専門知識を要する業務
・「今すぐ」など、納期が極端に短い業務
当社が提供しているオンラインアシスタントサービス、
アイスタッフは、単にクライアントの業務をオンラインで代行する、
便利なサービスというだけでは御座いません。
在籍しているスタッフの方は、女性のリモートワーカーが中心です。
7割以上の方が
「結婚して子供が産まれて、外に働きに行く事が出来ない」という方が多く、
そんなリモートワーカーの方々にお仕事を提供して、お喜びの声を頂いています。
人手不足の企業様に業務リソースを提供してお役に立つ、
外で働く事が出来ない方に、安定したお仕事を提供。


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